SSブログ

異種族カノジョ(ダー クエルフ)とイチャラブらいふ [プレミアリーグ]

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ後編~クールな新妻ダークエルフ先輩が発情期に突入しました~[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2022年12月09日

人とそうじゃない者が共に生活している近現代。
ずっと憧れだったダークエルフの先輩、兎莉(とまり)エリナに告白した主人公。
突然の告白に狼狽しながらも、『私もキミのことが気になっていたんだ』と交際を快諾してくれたエリナ。
やった、これで明日から夢にまで見た恋人生活が始まる——。
胸を躍らせ下宿先に帰宅した主人公。
そこへどういう訳か、大荷物を抱えたエリナが訪ねてきて……?
その後、なりゆきで同棲生活を始めたのもつかの間、なんとエリナが倒れてしまう。
その原因はなんと、ダークエルフ特有の「発情期」だった!
「私がちゃーんと、いっぱい可愛がってあげるから……♪」

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/Casket
『彼女が異種族(ミュー)だった場合』






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。