SSブログ

わたしのスライムにな りなさい![一迅社] [プレミアリーグ]

わたしのスライムになりなさい![一迅社]


糸緒思惟
2023年03月16日

「あなたは今から私の手足……いいえ剣となり盾となるのよ!」「いや無理だろ俺スライムだし」物真似芸人のスライム——それがオンラインゲーム〈ドグラティック・マグノリア〉を始めた笠間爽司に与えられた、最弱とも言えるアバターだった。アニキと慕うプレイヤーとリアルで会うことになった爽司の前に現れたのは!?もはやログアウト不能なMMOラブコメ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。